儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大浦みずきコレクション

大浦みずきさんが53歳という若さで、お亡くなりになられました。
享年53歳というのは、少し若すぎますね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

宝塚第60期生として1974年に宝塚歌劇団に入団して、『虞美人』で初舞台を務める。



ダンスの名手として知られましたが、1987年には膝の半月板損傷・手術をしたことで、リハビリ生活に入りましたが、苦労の甲斐あってか、無事に復帰することが出来ました。

その後は花組男役トップスターを務め「ダンスの花組」と称される、ダンス・歌唱・演技について、かなりの高レベルまで引き上げる。

■■大浦みずきコレクション■■

花組トップ時代、舞台の質だけでなく、後輩たちの面倒見が良いことで知られ、下級生に非常に慕われていました。

退団後もミュージカルなどで活躍しました。

『キス・ミー・ケイト』('88年トップ就任作)
『会議は踊る』('89年)
『ベルサイユのばら』('90年、フェルゼン役)
『ヴェネチアの紋章』('91年サヨナラ公演作)
などが宝塚時代の代表作として知られています。
スポンサーサイト
[ 2009/11/16 01:05 ] あ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
113位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



