儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「100円ショーケース」とは

100円ショーケースとは、Yahoo!オークションが用意した販促ページで、常設の「100円ショーケース」をはじめ、季節やイベントに応じたさまざまなテーマが用意されています。

そして今回その季節イベント(年末年始)が開始されました。

出品者側から言うと、100円ショーケースは1日あたり20円(税込21.00円) の料金が掛かるので、出品手数料だけで大変な出費になるため、売れる確率の高いものを出してきます。

だから通常であれば、それなりの値段までは上昇します。
しかし出品手酢料が大きく負担としてのしかかるため、出品者側にメリットはあまりありません。

そして当然に落札者側にも、あまりメリットはあまりありません。

そして今
100円ショーケースは有名無実化しているというのが現実です。

つまりそう言うときこそチャンスなのです。
掘り出し物が出たりするということです。

Yahoo!にとってみたら、このまま消滅させたくないので、どんどん宣伝してきます。

しかし一旦イメージのついた「100円ショーケース」というものをガラリと変えるには、あまりにも経済状況などを考えると苦戦せざるを得ません。

100円ショーケース
[ 2009/12/02 10:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

松本明子コレクション

『スター誕生!(1982年)』第44回決戦大会に合格してナベプロ入り。

他の出場者としては本田美奈子さん、徳永英明さんがいましたが、両名とも不合格となっており、いかに『スター誕生!』という番組が、競争率の激しい番組であったのがわかります。

ちなみにこの他にも、河合奈保子さん、古手川祐子さん、日野美歌さん、柳葉敏郎さん、マッハ文朱さんなどが、『スター誕生!』で審査落ち(松本明子さんとは別の回になります)となっています。

松本明子さんはナベプロに入ったが、鳴かず飛ばずのアイドル時代でした。

1983年の同期デビュー組では「不運の83年組」と言われ、ほとんどの人たちが苦しんだ年でもありました。

『オールナイトフジ・鶴光のオールナイトニッポン』10周年記念の共同スペシャル番組にて、「あの四文字言葉を言え」と言われて、素直にあの放送禁止用語を叫んでしまったために、フジテレビでは当面出入り禁止処分、他局も「そんなことを口にするタレントは・・・」ということで、実質的にタレント活動は休止します。

しかしあの『ものまね王座決定戦』では松居直美・齋藤ルミ子・篠塚満由美と共に「女四天王」と称され、また当時出て来た言葉「バラドル(バラエティーアイドル)」路線の波に上手に乗ることが出来、世間で認知されるようになりました。

■■松本明子コレクション■■

その後に人気深夜番組だった『電波少年シリーズ』に司会者として抜擢されました。

1995年2月に放送された『電波少年シリーズ』企画で、アラファト議長に逢って「アラファト議長とてんとう虫のサンバをダジャレたい!」なるもので、アラファト議長とご対面したため、日本の要人以外では唯一当人と接触した人物ということで話題にも上りました。

中山秀征さんらと仲が良い。
[ 2009/11/15 19:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

沢田亜矢子コレクション

「ルックルックこんにちは(日本テレビ系列/1979.04~1984.09)」の司会者に抜擢されたことで、清潔感あふれる朝の顔として一躍人気者となりました。

しかしその清潔感をぶち壊すかのように1985年4月写真週刊誌の「FRIDAY」によってニャンニャンヌード写真が掲載され、世間が大騒ぎになったために、沢田亜矢子さんは4年間も海外に逃れる。

少なくとも世間は「ゴチャゴチャ言われるのが嫌なので海外に」と思っていたのですが、実は帰国後に、その時の海外脱出は、「写真騒動から逃れるためというより、実は長女を極秘出産のための海外脱出だった」と告白しましたが、さすがにブランクがあったからか、あまり話題にはなりませんでした。

沢田亜矢子さんは2007年12月にヌード写真集を発売しました。
NO KIDDING―沢田亜矢子写真集
NO KIDDING―沢田亜矢子写真集
双葉社 2007-12
売り上げランキング : 32446

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
山田誉子写真集 極(キワミ)(DVD付) 安達有里写真集 Beauty Smile 中島史恵写真集 サンキュッ!(DVD付) 菊地凛子×篠山紀信『RINKO』 Rebirth―森洋子写真集



沢田亜矢子は現在60歳ですが、当時58歳の女優の単独写真集だったため「国内最高齢」としてギネス申請されました。

■■沢田亜矢子コレクション■■

2009年11月12日に沢田亜矢子さんの舞台「友情」(来年1月5日初日、博品館劇場)の制作発表で、娘さんが脳腫瘍の手術を行ったことを明かしました。

ちなみに1995年には担当マネージャーだった松野行秀さんと結婚をするも、2001年3月に協議離婚が成立。

しかしその離婚劇はドロドロの泥沼で、夫のDVが原因だったようですが、松野行秀さんが逆に訴えるなどしたため、4年間にも及んでしまい、連日ワイドショーを賑わす事となりました。
[ 2009/11/15 12:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プリウスの人気

昨年のエコ対策で火が付いてしまったプリウス

一昨年だったか、ハリウッドの名優たちがこのプリウスを乗っているということで少し話題になったことはありましたが、やはり日本ではエコ対策でエコ対策によって火が付いたという感じです。

とにかく注文してから納車されるまで半年。

そしてこのプリウスブームは、まだまだ続いている。

一時は新車をそのまま転売して儲ける人たちも現れるなど、少し過熱気味。

政権交代によって、高速道路1000円政策から無料化になるということで、ETC車載器は、かなり売り上げが落ち込んでいる様子です。

それもそうだよね。

無料になればETCなんて必要ないわけですからね。
もちろん首都高速道路や阪神高速道路は無料化にはならないそうですが、この2つの道路のためだけにETCを付けるというのも、バカバカしいですからね。

根本から色々と変わりそうですね。
今回の政権交代は。

しかしプリウス人気だけは、もはやブランド化してしまっているので、しばらくは続きそうな気配です。
[ 2009/09/30 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
159位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。