儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジタルオーディオプレイヤー1円スタート

デジタルオーディオプレイヤー1円スタート

本日からは、ヤフオク10周年記念セールはトレンドセールへと移行しました。
期間は本日より10月12日まで。

色々な商品がトレンドとしてありますが、やはり人気があるのはデジタルオーディオプレイヤーでしょうか?

終了時間がもうすぐだというのに、まだまだ1円の価格のままのものも多いです。

iPOD シャッフルタイプクリップ型MP3プレーヤーだとかipodなどのMP3プレーヤーも使えるPCスピーカー(USBにも対応)とか、魅力的な商品がズラリと並んでいます。

今では動画投稿サイトのYouTubeなども世界的に物凄い人気のため、デジタルオーディオプレイヤーで音楽を楽しむ人も増えています。

MP3、WMAに対応したデジタルオーディオプレーヤーでありながら、便利なボイスレコーダー機能搭載の商品なんて魅力的ですね。

また携帯電話に対応したものも多いです。

まさにデジタルオーディオプレイヤーの1円スタートを狙い撃ちですね。
[ 2009/10/05 18:31 ] 家電 | TB(0) | CM(0)

デジタル家電の1円セール

ヤフオク10周年記念の一環として今開催中なのが



デジタル家電の1円セール



地デジからHDDまで。



これらはアナログ放送が見られなくなる2011年7月までに装備しなければならない。



まあ、チューナーを付ければアナログテレビを地デジに変化させることは可能なようですが、チューナーのレンタル料を考えれば得策ではありません。

そして今ではほとんどの人が持っているHDD。

これに関しては、チューナー経由の場合には、DVDを焼いた時に再生ができないそうです。



ただ今のご時世、テレビを1台しか持っていないと言う方は独身の方を除けば、ほとんどおらず、購入するとなれば、一挙に買う必要がある。

直前になれば、の話ですが。



今ならまだ時間があるし、とか思って、1台ずつ購入するのも、それもまた色々な不都合が出てくる場合がありますし、テレビだけでなくHDDなどの周辺機器も買い換えなければ、色々と不都合が出てきますので、考えなければいけないんだけど、あまりユックリもしてられないというのが、実情ではないかと思います。



だったらヤフオク10周年記念でも見て、買わなくても人気の商品だとかが判りますので、今後の参考に必ずなると思いますよ。



デジタル家電の1円セール

[ 2009/10/02 20:57 ] 家電 | TB(0) | CM(0)

ナショナル坊や

ご存じ松下電器産業はパナソニックと社名変更を致します。
それに伴って三洋電機との併合問題その他もろもろについて、社内では色々と改革を行っています。

その一環として「パナ坊」の公式使用を2010年3月31日をもって終了することが、決定されました。

理由は「パナ坊」キャラクター作である五味太郎氏との契約打ち切りを決定したことによります。
これによってを2010年4月1日以降は、「パナ坊」が店頭から一斉に消えることになります。

「パナ坊」はナショナル店会の解散に伴って「ナショナル坊や」の後継キャラクターとして、1994年より使用されており現在は「パナ坊」に統一。

そのことによってナショナル坊や自体の人気が徐々に再燃。

この手の商品は大量に売れるということはありませんが、根強いマニアックなファンがいるために、比較的高額になるのが通常です。
全てを揃えるといったマニアが存在するからです。
[ 2009/09/29 11:16 ] 家電 | TB(0) | CM(0)

iPodが買いやすくなりました

2009年9月9日にiPodは新機種を投入。
これまでも種々雑多なバージョンアップに取り組んで参りました。

第6.5世代(iPod classic)としては2008年9月9日に続いての第2弾となります。
Fall 2008 からFall 2009への移行という形で行われました。
一度は廃止された160GBモデルでしたが、120GBモデルの更新という形での再登場となりました。

iPod classic(160GB)は、価格も24,800円へと前モデルより下がり、音楽再生が約36時間、ビデオ再生が6時間です。

iTunes 9が必要となります。

しかし新製品が出たことで旧機種の値段が下がり始めました。
当たり前と言えば当たり前ですが。

iPod classicはやはり、売れているようです。

第7世代(iPod classic)がいつ出るかはわかりませんが、現在のバージョンアップは第6.5世代(iPod classic)のため、ここは中古で乗り切って、次の第7世代を待ってみるのが懸命な選択と言えるのかも知れません。
[ 2009/09/28 09:07 ] 家電 | TB(0) | CM(0)
一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
2069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
335位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。